FC2ブログ
2018年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.11.02 (Wed)

ウォーキング・クエスト その5

基本的にイラストを公開するブログなのに、
こんなにウォーキングのことばかり書いていてはいかん!と思うので、
今後は、なにか変化があったときにだけ書くことにしました。

で、早速書いているのは、今日はハプニングがあったからです。


今日の遊歩道は、なぜか至る所に犬のウンコトラップが多く、
まんまとトラップに引っかかってしまった他の冒険者たちの足跡も多くありました。

これは、飼い主さんのモラルを求める呪文を、みんなで唱えねばならないな……
と考えながら、華麗にウンコトラップを避けて歩いたわけですが、
そんな折、前から超絶イケメンが歩いてきたのです。

超絶イケメンの彼は、私の顔をじっと見つめながら歩いてきて、
すっと私の行く手を遮ったため、私は立ち止まりました。
すると、赤く色づいた落ち葉を一枚差し出し、なぜか私にくれるのです。
そして、「一緒に散歩しよう!」と言って、
私が歩く方向へ向きを変えて一緒に歩き出したのでした。

ナンパ!?
なんてこと!!
もう何年もこんなことなかったのに!!

思わず、彼の手を握って歩きたくなってしまいましたが、
彼の背後には、女性が立っていました。
連れの女性がいるのに、私をナンパするなんて、なんと大胆な!!

私は「お連れの女性が困っていますよ。」と彼に告げ、
「さようなら」と手を振りました。※

彼は、それでも私と一緒に歩こうとしましたが、
連れの女性に止められてしまいました。

おちば
この落ち葉をくれた、推定2歳半の彼……。


いや~めちゃくちゃ可愛いい男の子でした。
遊歩道では、たくさん子供とすれ違うのですが、
こんな風に声をかけられたことはなかったです。

おばさん、ときめいちゃったわ! 笑



※実際は
「お母さんがあっち行くよって言ってるよ~。」
「またね~ばいば~い!」
と言ったのですけどね。



クリックしてくださいましたら大変嬉しいです。m(_ _)m


テーマ : ウォーキング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ダイエット ウォーキング

22:56  |  ウォーキング  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。